Edu00002 おおおっ #0000 sci2383 8903190015 やったー! 一番乗りだ。 というわけで一番のゴミでしたがまじめに参加するつもりです。 FANTOM #0001 sci2383 8903190017 とかいたらもう四番目だった。ミンナハヤイナー FANTOM #0002 sci2215 8903190159 私の見た限り、ここのには基調の1と2がないんですけど。 どうしたんだろう? 私が4番載りなんだな ムカシボタル #0003 magam 8903191615 だれかがいったん書き込んで、すぐ自分で消したみたいですね。 開いたばかりのボードが3番からというのは、見栄えがよくないし、 空き番号を埋めて3番を1番にしようかしら? いつもこんなことはしないんですけどね。 どうですか? 管理人 馬上 #0004 sci2100 8904012254 しかし、発言の書き込みが少ないですね。 教員の皆さんいそがしいのかしらん。 ぼの 一番書き込みが少ないですね。このボード。 もうすぐ閉鎖かな? #0005 sci1260 8904120307 ぼのさん、原発ボードなんか、去年の9月ごろなんて 「生命反応ゼロ」でしたよ。それでも、ぼちぼち続いて います。教育も、1日2日で回答が出る問題ではないと 思います。出たら、フレーベルもルソーも地下街のレゲ エのおじさんになってしまいます。 閉鎖なんて考えず、気長に参りましょう! ムカシトカゲ #0006 sci2100 8904120335 どーん。そうですね。気長に見て行きましょう。 そんなこと言っているうちに学校を卒業してしまった。 とほほの ぼの。 P.S しかし、気長に考えてゆきませう。 #0007 sci2100 8904190612 ただし、現場の教員は「気長」に教育を考えないでほしいものです。 「いますぐ」なにができるかを考えて実行してほしいものです。 大変なのはわかりますが、ウカウカしていると子供は卒業しちまう んですね。 ほほ。