Edu00002 おおおっ    


#0000 sci2383  8903190015

 やったー!

     一番乗りだ。

      というわけで一番のゴミでしたがまじめに参加するつもりです。

                                FANTOM


#0001 sci2383  8903190017

とかいたらもう四番目だった。ミンナハヤイナー
                                                    FANTOM


#0002 sci2215  8903190159

私の見た限り、ここのには基調の1と2がないんですけど。
どうしたんだろう?

私が4番載りなんだな  ムカシボタル


#0003 magam    8903191615

だれかがいったん書き込んで、すぐ自分で消したみたいですね。
開いたばかりのボードが3番からというのは、見栄えがよくないし、
空き番号を埋めて3番を1番にしようかしら?
いつもこんなことはしないんですけどね。
どうですか?
                     管理人  馬上


#0004 sci2100  8904012254

 しかし、発言の書き込みが少ないですね。
 教員の皆さんいそがしいのかしらん。
                  ぼの

 一番書き込みが少ないですね。このボード。
 もうすぐ閉鎖かな?


#0005 sci1260  8904120307

ぼのさん、原発ボードなんか、去年の9月ごろなんて
「生命反応ゼロ」でしたよ。それでも、ぼちぼち続いて
います。教育も、1日2日で回答が出る問題ではないと
思います。出たら、フレーベルもルソーも地下街のレゲ
エのおじさんになってしまいます。
閉鎖なんて考えず、気長に参りましょう!

                ムカシトカゲ


#0006 sci2100  8904120335

 どーん。そうですね。気長に見て行きましょう。

   そんなこと言っているうちに学校を卒業してしまった。 とほほの ぼの。
P.S しかし、気長に考えてゆきませう。

#0007 sci2100  8904190612

 ただし、現場の教員は「気長」に教育を考えないでほしいものです。
 「いますぐ」なにができるかを考えて実行してほしいものです。
 大変なのはわかりますが、ウカウカしていると子供は卒業しちまう
んですね。
ほほ。